大漁だぜ!

カテゴリー │その他

昨日の休日、久しぶりに一人で釣りに行ってきました。

朝子供達を送り出し浜名湖へ。

不景気の時は釣りが流行ると言われていますが

8時には既に人がいっぱい・・・・

おいらはいつもの穴釣りです。

一人テトラの中に篭ります。

一投目から10分くらい、いきなりズンと手応えあり。

カサゴちゃんカモ~ンと思いきや・・・ビクとも動きません・・・

根掛かりかよ・・・と思いきや、いきなりラインが暴れだしました。

慎重にラインを巻いていくと黒い魚影が・・・・

110cmの穴釣りロットではとてもあがりそうにありません。

近くのおじさんに網を借りてGet 成功。

大漁だぜ!

48cmの大物ゲストです。

穴釣りでこんなの釣れるとは思っていなかったので

何も用意してなくて、そのままバケツに丸まっていましたw

その他、3時間あまりで10~15cmのカサゴを5、

15~20cmのカサゴを3。20~25cmのカサゴを3

を釣り上げました。

大物ゲストはその晩のおかずに、カサゴは処理して冷凍庫に。

家族に報告すると・・・「何処で買ってきた?」と・・・・・・・・・・・ガーン

チャンチャン♪



同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁だぜ!
    コメント(0)