懐かしい思い

カテゴリー │その他

いつも車でしか通らない道を久しぶりに歩いてみた。

いつもなら何も感じない風景がやたら懐かしく感じた。

ふと、大木が目に留まる。

おいらが小さい頃よく遊んだ樹であった。

きっと、もっと昔からそこに住んでいて街を見下ろしていたんだろうな。

懐かしい思い

懐かしい思い


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
なんだか
 わかる気がします
毎日 バタバタと 過ごし
車で通る道
たまにぶらりと歩くと 本当に新しい発見があったり    懐かしさがあって ふと立ち止まります
いい時間です   大切にしてください
Posted by けろろんけろろん at 2010年10月27日 14:19
毛路ろんさんありがとうございます。
たまには自分の足で歩くのも良いもんですね。
以前に子供と遊んでいる時に感じた風がとても懐かしく感じて自分の幼少時代を思い出した事がありました。
あの頃は悩みも無かったんだろうなww
Posted by smilepapa at 2010年10月27日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい思い
    コメント(2)