浜松若手ビジネス交流会

カテゴリー │その他

昨晩、市川氏主催の「浜松若手ビジネス交流会」に参加してきました。

100人近い参加者で熱気に溢れていました。

他業種交流会に参加するのは初めての経験でちと緊張しましたが

時間が進むにつれ緊張もやわらぎ、色んな業種の方々とお話する事ができました。

率直な所、あまりに人が多すぎて話し相手の会話も聞き取りずらくしんどい面

はありましたが今まで見えていなかった世間の流れや考え方などを学ぶ事ができ

良い刺激になったと思います。

次回は交流会も良いですが今度はセミナーにも参加したいと思っています。


同じカテゴリー(その他)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-05-19 13:00)

最近の活動報告
最近の活動報告(2020-05-15 16:16)

何に見えますか?
何に見えますか?(2020-05-06 08:50)


この記事へのコメント
 
昨日は、交流会にお越し頂き、ありがとうございました!!

また、これからも、随時、セミナー、交流会を開催していきますので、
よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!

市川竜也
Posted by WEB集客アドバイザーWEB集客アドバイザー at 2010年10月08日 15:15
こちらこそありがとうございました。

これからもより良いセミナーを通し活気ある浜松にしたいものですね。
Posted by smilepapasmilepapa at 2010年10月08日 15:24
交流会ありがとうございました。また、お会いしたいですね。
今度の交流会&セミナーでお会いしましょう!!
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月13日 12:10
鈴木博充さんありがとうございます。
またセミナー等でお会いできたらいいですね。
異業種ならではの発想の違いに刺激を受けてとても良い交流会でした。
またよろしくお願いします。
Posted by smilepapa at 2010年10月13日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松若手ビジネス交流会
    コメント(4)